あばっばばばばば/(^o^)\

衝動に駆られた結果のブログ

--
--



07
21

通信対戦

通信対戦なう

2011-07-20 20-24-28

06
29

大会いつ?

練習してないwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日の動画WW

06
29

ちょいちょい

書いていこうと思います、SAでマクロいれて宣伝してる以上はw


といっても動画はるだけ




たいしたことなさすぎワロタ・・・・・


ワロタ・・・

06
24

書いていこうかな

ちょいちょいSAしてます


肉球☆パンチでやってまーす


06
09

近況的な?

最近はLiptoooNの方で肉球☆ぱんちさんにお世話になってます。


特に書くことはないんだけど伝説のCW
2011-06-09 02-32-55


サブ垢のCereciaさんはなんか2chデビューしてはった、しらんやんw

まぁ今日で中尉になった感じです。

大会はその中尉でLittle:Gで出ることになりました、よろしくお願いします。

05
22

だめだ

SAをやってみたけど

立ち回りゴミ



なんでそこで出るのかなってとこで出すぎ、死にすぎ


当て方もだいぶごみってる



やる気あればウェアとか考えながらしないとな^O^

05
10

おいだれだ2chに晒した奴

雑魚狩りクランを雑魚狩りしてみた。




05
08

これが普段の練習

相手を油断させるQS,これが一流

05
07

どうしましょう、あたりません

あたりません。

固定誘われたけ・・ど・・・するほどあたら・・・ない・・・

セーブできなくて負けた



リコイル下手すぎワロタ

04
25

うーん

ちょくちょくSAしてます

誘って!

12
09

しかたねえから

助っ人行って勝たせてあげました^q^

taiyo-.png

CWさそってください

11
25

せやな

奇跡的にAnglo-Saxon 10人ログインしてたんで紅白戦の流れ


向こう

なりお
ささき
はっち(いんちからさん」
よんぴ
やったるにゃんさん


こっち

おれ
かららぎさん
でぃばさん
えりかさん
ちんかさん


全敗した^q^


楽しかったんでOK、近々動画上げます。


SAガチでやるつもりないんで煮詰めたくはないけど、Flameさん的な?確実に当てる感じのSRの撃ち方になりたいね。

ちょっと早く打ちすぎて荒い

11
23

おらああああ

Anglo-saxonはたまに活動してます。

動画撮りながらやってたんで張っておきましょう。







11
18

NEXON ATTACK

ファミマでウェブマネー100円多く買ってZoomeに入れてきた。

久々にAnglo-saxonでCW、俺が活躍したのだけそっと投下

1117cw.jpg

いいHS率
1117.jpg


結構前の動画2つ投下


08
13

ギガサンドありました。

てつぅー まつだ さうすぽーく そねっと おれ

1回しか勝てなかった。

またやろ!!

あとついったー登録しました、検索してね!

07
14

サドンアタックってぬるいなあ

AKフルバしてたらこうなった

aaaa.jpg

06
24

おーえむてぃ

今日発表でしたね

帰ってきてからトーナメント表軽く見てて・・・ねえなあギガサンド・・・

って思い込んでイライラしながらメシ食ってたら23ブロックで受かってたw

まあギガクランなんでギガっぽくがんばります、当たるようにちょいと練習くらいはしとくかー。

05
19

★になってからアクセス数増えた

このブログはじめたときは俺も少尉だったんだよなあ・・・。
去年の1月くらいからやってると思う、その辺の記事は全部消したけど><w

テスト期間なんで僕はCW参加してません。

無題
gigaw.png

05
17

なんかFC2また変わったな

俺のかわいいサブ えへへへえへへえへ・・・Vにしたいんだお・・・
kawaii.jpg

ギガサンド エースアサルター 大和川
kasen.jpg


最近のSSまとめw
www_20100517235007.png

日に日にギガサンドくさくなっていくな・・・でも僕は・・・。


今日のGG 2人で48キルにはびっくらこいたWWWWWW
jrgege.jpg

センシ20に慣れてきていい感じかもしれないー、調子いいけどそろそろテスト期間や・・

05
14

ギガサンドリア充?

リア充度

SouthPark(車で学校いって休みの日は朝からサドン)

  ↑

ちんっさん(彼女といちゃいちゃ)

  ↑

こえられない壁

  ↑

みんな

