あばっばばばばば/(^o^)\

衝動に駆られた結果のブログ

--
--



05
09

真帽子げっと

ついに念願の真帽子を買いました

































bousi.png







05
09

カスどもふるぼっこ

日曜、それはカルデア要塞の日・・・

DelightFettersだっけかゴミクラブが占領してたようなんでふるぼっこにしておいた

攻めは5人だけだったけど余裕すぎた、かすがよー


クロエ強すぎw
カスどもふるぼっこ

05
06

ふん

テンプレート変えてみました。


最近はSAもTWもしてます。


TWの最近のレア
rea.png

あと光る魔力の粉が2つほど

ぜんぜん狩りしてないなー、って感じ。


ふんwwww
winna.png

02
21

お疲れ

02
16

覚醒

皆さんの協力のおかげでクロエ覚醒しました

TWCI_2011_2_16_1_49_45.jpg

ここがつらかった、いろいろミスったり覚者の証がでなくて何度も・・・


クロエ様20体マジつらかったwwwww
TWCI_2011_2_16_3_33_45.jpg


まじでこんな気持ちだった
TWCI_2011_2_16_3_40_13.jpg


ってことでお疲れさまでした
TWCI_2011_2_16_3_40_52.jpg

01
30

惰性

特にすることはないけどTWやってます。

かなりつらいなーって思いながらもクロエが240になりました。
240999.jpg

3ヶ月くらいかかったかな?クロエは楽しいんでまだまだやると思います。

なんだかんだで魔キャラの方が続いてるなぁー、面白い。うん。

あと、ネオテ2で魔杖きた1!!!と思ったら・・・。
matue.jpg
これで聖杖と戦杖そろったんで次はもちろん^^;


お金ためてレインドゥリアとSHクリリンも買えたんでがんばりまーす。

01
25

おひさしぶり

あけおめです、僕はSAはやってません。

OS変えたら重くなりました。


TalesWeaverをちょっとがんばってます。
ティチ245
クロエ231
マキシ203

Velonicaの方とネオテに行ってたらでました、F5M5のやつらしい!
TWCI_2011_1_24_22_7_462.jpg

これ
TWCI_2011_1_24_22_42_1423.jpg

見かけたら声かけてくれるとうれしいです。

11
01

迷走

どうも

風邪ひいて死にそうです。


マキシ始めました、キャラ名は恥ずかしいんで言いません。

ランダムヘアが100Pで出来るとのことなのでやってみました★

こうなった、ついでに染色も
maxi.png

一応新作の髪型っぽいです、そんなこんなでマキシは95になりました!

頑張ってメギやで・・・。


久々にパンヤしてISを大会で回ったけど-35のPP5600程度しかいかなくて\(^o^)/オワタ

計算式考え直した方がいいのかね。

またパンヤはそのうち画像張ったりします。

では。

10
29

イサック?

みんながイサックしてる間に僕はシコシコマキシをやってます。

イサック31で飽きたなんて口が裂けてもいえないわ。


今日の流れ

暇だなー

京劇ほしくなった

kyogekiw.jpg

マキシのためにHack装備がほしい、シャルンじゃ物足りない。

yatta.jpg

okokww.jpg


さすがの運やで!

10
28

運いいぉ

いろいろ手違いがあってドラムが消えて・・・・

TW萎え気味だったけど箱開けると・・・・

l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |マネキネコ人形帽子針を手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ということで

TWCI_2010_10_27_23_12_56.jpg


その後、無事キツネ人形帽子になりました。

おしまい。

10
05

8回目

相手攻め放棄で勝ちました、めんどいんで途中で放置してました


ティチ経験値的には241、自動アップまでがんばりまーす。

10
01

7回目

Vs Veronica

TWCI_2010_9_30_22_40_58.jpg

舐めプしてたらラスト3分くらいで12時が抜かれてちょっともらした。


ティチ 238→240

09
24

TWの記事を書いてみる

完全にこのテンプレ、自己満足やわ。

と思いつつも書く種類が多くなるとこっちの方が便利じゃないかなと。


ってことでテイルズを。

今日は5度目の防衛戦でした、相手はSakuracookie

前回の相手は正直つまらなさすぎたんでわくわくしてた。

結果↓
horse.jpg

はい5度目も無事防衛でした、開幕1分ほどで12時の結界破られて負けるかと思った。

うん、ちょっとTW楽しいな。3倍だしやっていこ!

