あばっばばばばば/(^o^)\

衝動に駆られた結果のブログ

--
--



05
19

★になってからアクセス数増えた

このブログはじめたときは俺も少尉だったんだよなあ・・・。
去年の1月くらいからやってると思う、その辺の記事は全部消したけど><w

テスト期間なんで僕はCW参加してません。

無題
gigaw.png

05
17

なんかFC2また変わったな

俺のかわいいサブ えへへへえへへえへ・・・Vにしたいんだお・・・
kawaii.jpg

ギガサンド エースアサルター 大和川
kasen.jpg


最近のSSまとめw
www_20100517235007.png

日に日にギガサンドくさくなっていくな・・・でも僕は・・・。


今日のGG 2人で48キルにはびっくらこいたWWWWWW
jrgege.jpg

センシ20に慣れてきていい感じかもしれないー、調子いいけどそろそろテスト期間や・・

05
14

ギガサンドリア充?

リア充度

SouthPark(車で学校いって休みの日は朝からサドン)

  ↑

ちんっさん(彼女といちゃいちゃ)

  ↑

こえられない壁

  ↑

みんな

05
12

ぷランプらん

センシ13→20 OSセンシ6 180°まわすのに9.5cmくらいになった。

最近のSSまとめ。
saikin.png

の経験値突破→にアップの瞬間 これはなんかわからんけど感動したなーー
SS177.jpg
SS178.jpg

プレみんなありがとうございましたああああ、まだまだ待ってます///
pre111.jpg

最近のGG 合体さんありがとうございましたー!!
sasa5454.jpg

x朧xさんのことはダブルエックス・オボロ って呼んでます///


あとこのゴミクランはいらんほーがいいよ!! ゴミどもにめっちゃ煽られたWWWWWWWWWWWW
SS4535345.jpg

05
10

うほw

★になったよー!!!

しんどいから今日はここまで・・・

俺はギガサンドを救うんや

05
07

書き忘れ

はーい、チョリーッス

なんかこの間すけっといったらその先でPrizmeとかいうクランにちょー煽られた^^;
5人がかりでフレンド申請ラッシュやめてください^^;

んで後日ギガサンドでぼこして今日もやって余裕の勝ち確
時間無駄なんで途中で出てもらいました^-^


ほんとL!p'ω'toNさん OMTのじゃんけんでズルするのやめてくださいよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
こういうゴミがWHとか買って俺つえーするんだろうなああああwwwwwwww

書くこと多すぎてしんどいから最近の名言まとめてみました!!
さいきんのめいげん

ちなみにKatieZhanちゃんはギガサンドのアイドルのかわいい子です!
怒るとこわいよーーーーー

??
SS21312.jpg


黄金パックかっちゃった、ってか赤女30日あったから青ほしかったんだよおお
SS543634.jpg


チャイナぶっころして楽しいことしちゃった、これしない奴男じゃないと思うw
SS53463.jpg


あんまり得意じゃないけどウェアで所詮50キル うれしいんだよおおおおおおおおおおおお
SS.jpg

ギガサンドのエーススナイパー兼ハムサンド主将の動き


こんなもんですね・・・、もうすぐなんでプレゼントまってます♪


Qckのマウスパット ジュースこぼして臭いんで別のもの探してたらこうなった。
これで安定のCWKD58wwww
sssfefe43534353.jpg

