あばっばばばばば/(^o^)\

衝動に駆られた結果のブログ

--
--



09
24

TWの記事を書いてみる

完全にこのテンプレ、自己満足やわ。

と思いつつも書く種類が多くなるとこっちの方が便利じゃないかなと。


ってことでテイルズを。

今日は5度目の防衛戦でした、相手はSakuracookie

前回の相手は正直つまらなさすぎたんでわくわくしてた。

結果↓
horse.jpg

はい5度目も無事防衛でした、開幕1分ほどで12時の結界破られて負けるかと思った。

うん、ちょっとTW楽しいな。3倍だしやっていこ!

09
22

BlueLagoonを研究してみる①

基本的な確認事項。

研究と書きつつも単なる俺の私用メモ。

こんなクソデータでよければ見てね。

