あばっばばばばば/(^o^)\

衝動に駆られた結果のブログ

--
--



11
25

せやな

奇跡的にAnglo-Saxon 10人ログインしてたんで紅白戦の流れ


向こう

なりお
ささき
はっち(いんちからさん」
よんぴ
やったるにゃんさん


こっち

おれ
かららぎさん
でぃばさん
えりかさん
ちんかさん


全敗した^q^


楽しかったんでOK、近々動画上げます。


SAガチでやるつもりないんで煮詰めたくはないけど、Flameさん的な?確実に当てる感じのSRの撃ち方になりたいね。

ちょっと早く打ちすぎて荒い

11
23

おらああああ

Anglo-saxonはたまに活動してます。

動画撮りながらやってたんで張っておきましょう。







11
18

NEXON ATTACK

ファミマでウェブマネー100円多く買ってZoomeに入れてきた。

久々にAnglo-saxonでCW、俺が活躍したのだけそっと投下

1117cw.jpg

いいHS率
1117.jpg


結構前の動画2つ投下


11
01

迷走

どうも

風邪ひいて死にそうです。


マキシ始めました、キャラ名は恥ずかしいんで言いません。

ランダムヘアが100Pで出来るとのことなのでやってみました★

こうなった、ついでに染色も
maxi.png

一応新作の髪型っぽいです、そんなこんなでマキシは95になりました!

頑張ってメギやで・・・。


久々にパンヤしてISを大会で回ったけど-35のPP5600程度しかいかなくて\(^o^)/オワタ

計算式考え直した方がいいのかね。

またパンヤはそのうち画像張ったりします。

では。

