あばっばばばばば/(^o^)\

衝動に駆られた結果のブログ

--
--



05
22

だめだ

SAをやってみたけど

立ち回りゴミ



なんでそこで出るのかなってとこで出すぎ、死にすぎ


当て方もだいぶごみってる



やる気あればウェアとか考えながらしないとな^O^

05
10

おいだれだ2chに晒した奴

雑魚狩りクランを雑魚狩りしてみた。




05
09

真帽子げっと

ついに念願の真帽子を買いました

































bousi.png







05
09

カスどもふるぼっこ

日曜、それはカルデア要塞の日・・・

DelightFettersだっけかゴミクラブが占領してたようなんでふるぼっこにしておいた

攻めは5人だけだったけど余裕すぎた、かすがよー


クロエ強すぎw
カスどもふるぼっこ

05
08

これが普段の練習

相手を油断させるQS,これが一流

05
07

どうしましょう、あたりません

あたりません。

固定誘われたけ・・ど・・・するほどあたら・・・ない・・・

セーブできなくて負けた



リコイル下手すぎワロタ

05
06

ふん

テンプレート変えてみました。


最近はSAもTWもしてます。


TWの最近のレア
rea.png

あと光る魔力の粉が2つほど

ぜんぜん狩りしてないなー、って感じ。


ふんwwww
winna.png

