あばっばばばばば/(^o^)\

衝動に駆られた結果のブログ

--
--



コメント

繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 袱鰰謗 Siblyrhiply

繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 ?纔 - <a href=http://vorsbertothe.narod.ru/page-446.html>褥鞳辷 關 鉈蔟邇 ?韆辜蓿?/a>

2010.12.27 | URL | Siblyrhiply #FSQPRkFQ [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03
26

何故記事消える

ほんとはらたつのり^^;

今日のギガサンド GSND・・・
SS143.png

一時の11連敗を通り越してそこそこ勝てるみたいです。

QCKmassを使っててheavyいいなーって思って下にダーマソフトパット引いてやると厚みでてチョー当たるようになったぜ・・・・・・

最近の新しいつりかた ちんっ!何故名前入れるwww
SS145.png

実は3月25日、ぼくの誕生日でプレゼントを貰ってしまったぜ・・・
ありがとう!!
SS147.pngSS146.png
りなとかいうネカマさんひどいなあ;;

↓俺のファン ぶろぐとかみてくれてるかなー
SS148.png


CelluroidにぼこされたときのSouthPark.の名言
SS149.png

あとは2キルくらいしか出来てなくて顔真っ赤の時に相手に
「キル稼がせろ」 「動くなよ」
って言ってたぜ・・・、やっぱは違うなwwwwwww

その試合終わった後あいてクランからささやき来てなんか文句言われたらしいwww
終わってからささやきとか必死すぎるわW


今日のちんさんの最強AIM動画


あかぴんらっきぃいいいい





今日のさかつく
俺のサブ垢チーム 最強無敵世界最強倶楽部 がマジ最強すぎて吹いたwwwww
でるべかかってこいよwwwwwwwwwwww
SS142.jpg

コメント

繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 袱鰰謗 Siblyrhiply

繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 ?纔 - <a href=http://vorsbertothe.narod.ru/page-446.html>褥鞳辷 關 鉈蔟邇 ?韆辜蓿?/a>

2010.12.27 | URL | Siblyrhiply #FSQPRkFQ [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

