あばっばばばばば/(^o^)\

衝動に駆られた結果のブログ

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11
01

迷走

どうも

風邪ひいて死にそうです。


マキシ始めました、キャラ名は恥ずかしいんで言いません。

ランダムヘアが100Pで出来るとのことなのでやってみました★

こうなった、ついでに染色も
maxi.png

一応新作の髪型っぽいです、そんなこんなでマキシは95になりました!

頑張ってメギやで・・・。


久々にパンヤしてISを大会で回ったけど-35のPP5600程度しかいかなくて\(^o^)/オワタ

計算式考え直した方がいいのかね。

またパンヤはそのうち画像張ったりします。

では。

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

