あばっばばばばば/(^o^)\

衝動に駆られた結果のブログ

--
--



05
07

どうしましょう、あたりません

あたりません。

固定誘われたけ・・ど・・・するほどあたら・・・ない・・・

セーブできなくて負けた



リコイル下手すぎワロタ

05
06

ふん

テンプレート変えてみました。


最近はSAもTWもしてます。


TWの最近のレア
rea.png

あと光る魔力の粉が2つほど

ぜんぜん狩りしてないなー、って感じ。


ふんwwww
winna.png

04
25

うーん

ちょくちょくSAしてます

誘って!

02
21

お疲れ

02
16

覚醒

皆さんの協力のおかげでクロエ覚醒しました

TWCI_2011_2_16_1_49_45.jpg

ここがつらかった、いろいろミスったり覚者の証がでなくて何度も・・・


クロエ様20体マジつらかったwwwww
TWCI_2011_2_16_3_33_45.jpg


まじでこんな気持ちだった
TWCI_2011_2_16_3_40_13.jpg


ってことでお疲れさまでした
TWCI_2011_2_16_3_40_52.jpg

